このリュックはあなたの猫をどこにでも連れて行けます

このリュックには透明なドーム状の窓があります。

この窓があれば、あなたの大切な猫に外の景色を見てもらいながら一緒にお出かけができちゃうんです。
キャリーバッグだと暴れていたりお散歩に一緒に行きたいけど嫌がっていた猫もこれなら大丈夫。
外の様子が見えるからキャリーバッグのように暴れることなく興味津々で外を見てくれるので、どうしても一緒に行かないといけないのにって時にきっと便利ですね!

きょろきょろしながら「何これ〜どこいくの〜何〜?」って感じになってるの可愛いですよね!
これは後ろをついて歩きたくなるリュックです。

引用
https://m.facebook.com/InTheKnowGadgetsbyAOL/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る