異なる色の青と緑の目を持つ不思議な子猫には74,000人のファンがいます

異なる色の青と緑の目を持つ不思議な子猫には74,000人のファンがいます。

パムパムは、異なる色の青と緑の目を持つかわいらしくて面白い子猫です。その写真はInstagramで非常に人気があり、74,000人のファン獲得しています。魅力的な目に比べて、彼女の小さな白い体と毛むくじゃらの外見はもう一つの可愛らしさです。

パムパムの目は虹彩異色症(ヘテロクロミア)によるものです。ウェブサイトAll About Visionによると、虹彩異色症は先天性の眼の状態であり、眼には異なる状態のメラニンがあるので、患者は様々な目の色を示します。幸いにも、この目の状況は危険ではありませんから、子猫には痛みはありません。

昨年8月から、パムパムの飼い主さんはInstagramのアカウントを解説し、数万人のファンを獲得しています。写真は、その素敵な表情のクローズアップ写真や、彼女がおもちゃを弾いている可愛らしい動画も含まれています。

彼女の飼い主はさんはイベントの際に、イースターバニー、バレンタインデーにピンクのリボン、ハロウィンにはオレンジのスカートを着せています。彼女の魅力的な青色と緑色の眼を強調するために青色と緑色の服も持っています。





引用:https://truefunnystories.info/funny-kitten-different-colored-blue-green-eyes-74000-fans/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. スマートフォンは紛失してしまってもGPS機能が付いているので、センターや他の端末から問い合わせて位置…
  2. 毎日の化粧ほど大変なものはありません。明らかに化粧しているような濃いめのメイクだとケバいと言われ、ナ…
  3. プエルトリコの小高い丘の中にバルコニーがプライベートプールになっているホテルがあります。 …
ページ上部へ戻る