今回はドローンの見せる映像に注目。その技術の盛り上がりは今や世界中に広がっています。

そして、そのドローンに4Kカメラを搭載させた景色が、まぁ本当にすごい。地上からは見ることはできない、新たな世界を見せてくれるのです!
それはいつもと違う角度から見る景色。町の中、人ごみの中、自然の森の中と色々なものが見えてしまうのですよ!それってすごいことですよね。

やはり空から見る景色というのは人の想像を超える物語がたくさん詰まっているんだなと思いました。言葉を飲むっていうのはこのことですね。

何より加えて4Kが見せる映像の迫力にも感動!簡単に言っちゃうと全てが鮮明によく見えるって感じです!!やはり従来の動画と比べると映像の画素が全然違いますね。これを見たら世界中を旅した気分になってしまいます。

今の技術ではこの雄大な世界を

いつでも楽しむことができるのです。

すごいですよね〜!!!

次は4KでNY

続いて、ラスベガス

 

最後に色々な国の絶景をまとめた動画をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る