バリ:究極のスイング体験。ハイジのブランコ

アルプスの少女ハイジのアニメを見たことがある方はどれくらいいるでしょうか。
そのオープニングに登場する長い紐で吊るされた空中ブランコを思い出すことができますでしょうか。実はバリ島にそんなハイジの空中ブランコよりすごい空中ブランコがあるのをご存知ですか。

とあるバリ島のジャングルの中と言ってもいい場所に設置されたこのブランコは、なんと勢いよく動き出したら最後、手を離すと崖下へと落ちていってしまうとてもスリリングなもの。しかも命綱はありません。しっかりと紐のところを握りしめていないとあっという間に落下してしまいます。

何より空中にポーンと投げ出され戻ってきたら今度は助走をつけたスタッフが全力で推してさらに高いところへと押し出すんです。これはなかなかのスリリングなブランコです。

たしかにハイジに出てくるブランコに近い気持ちがいい空中の景色を楽しむことができますが、それ以上にお兄さん達の押す力によって投げ出されないように気をつけないといけないのが注意点です。バリ島は人気の観光リゾートですが、定番の場所に飽きてしまい新しい体験をしてみたいとお考えの方にはぜひオススメです。

引用
https://www.facebook.com/uniladmag/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る