地中海にあるマルタ島は、1980年にロビン・ウィリアムス主演の映画ポパイの撮影地だったこともあり、今も観光地として有名です。ここは『ポパイの村』なのです。撮影後は解体するはずだったのですが、マルタ政府が美術館として保管した後、観光地としてみなさんに公開し、今のアミューズメントパークになったとか。

まるでおとぎ話の世界に入ってしまったような
その空間が人々を引き寄せるのでしょうね。

poop2

 

絵本に出てくるかのようなカラフルな木造のお家に

pop2

pop4_0

透き通った青い海!

pop1_0

 

pop1

さすが地中海!

スクリーンショット 2016-03-17 11.38.05

 

pop3_1

建物が木造ということもあり
逆に今になってより良い雰囲気が出てるような、そんな気もしますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る