カルフォルニアでお天気キャスターの体がスケスケ

※(画像はその女性キャスターの上にその上に表示される天気図)

お天気ニュースで美人女性キャスターのドレスがスケスケになってしまうハプニングが起きました。

この日女子アナウンサーが着ていたのはサンゴのドレス、その白色部分が透けてしまったのだ。

確かに、彼女のドレスは透明に見える。

ニュースの時に緑色の背景(クロマキーセット)の前に立つので、着用する衣類の色で青か緑は避けて選択する必要があります。

これが飛んだハプニングを呼びました。

慌てて透けないように男性キャスターがジャケットを渡し対応。

ちょっとしたユーモアラスで彼女の天気予報を終えることができました。

服が透けたからというからちょっとドキドキしてしまいました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る