カルフォルニアでお天気キャスターの体がスケスケ

7983243

※(画像はその女性キャスターの上にその上に表示される天気図)

お天気ニュースで美人女性キャスターのドレスがスケスケになってしまうハプニングが起きました。

この日女子アナウンサーが着ていたのはサンゴのドレス、その白色部分が透けてしまったのだ。

確かに、彼女のドレスは透明に見える。

ニュースの時に緑色の背景(クロマキーセット)の前に立つので、着用する衣類の色で青か緑は避けて選択する必要があります。

これが飛んだハプニングを呼びました。

慌てて透けないように男性キャスターがジャケットを渡し対応。

ちょっとしたユーモアラスで彼女の天気予報を終えることができました。

服が透けたからというからちょっとドキドキしてしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. GoalCat_Thumbnail
    どこでもバンザイする猫が話題となってます。 画像元:KIRAKITTY…
  2. 巨大犬
    Chris Clineさん(@christophercline)が投稿した写真 - 20…
  3. dubai
    ドバイの空港は世界最大とされ、多くの外国人観光客が訪れます。 なんでもスケールの大きいドバイで…

ランキング

ページ上部へ戻る