ライオンは撫でてもらうために、観光客がいっぱいの車に乗る。

ライオンがなでなでしてもらうために、観光客がいっぱいの園内見学用の車に乗ってきます。

彼の名前はフィリアで、彼はクリオのBelogorskのSafari Park Taiganのライオンです。ビデオでは、動物が観光客でいっぱいの車にどのように接近しているのかを見ることができます。

それにしても、人懐っこいライオンです。ここまでくるとただの猫ですね。
オスなので、立髪がふわふわしてすごく気持ち良さそうですが、アマガミのレベルが凄そうなので、注意が必要です。その昔、ライオンに首元をカプッとされて大ごとになった女優さんもいますので、このサファリパークに行く際は是非怪我のないようにもふもふしてきてくださいね。

引用

Un león se mete en un vehículo lleno de turistas ‘a la caza’ de caricias

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る