大乱闘:もふもふスポーツパニック

スポーツの試合の中で、動物が乱入してきたり虫が舞い込んで来たりということは現実問題起こりうることです。
そんな中で、そんな動物たちによって試合にならなかったりせっかくの試合が台無しになったりした動画をご紹介いたします。


しっぽがもふもふなリス!海外ではリスは日本と違って可愛いものではなく害獣扱いの場所もあります。


ここは闘牛場ではありません。まさかの牛さん乱入。


お、おぅ…。君はどこから来たんだね。


だから、どこからやってきたのかね。


このあとこのゴルフボールが悲劇となります。


ほぉら、ご飯をあげるからこちらにおいで。キャディさん、いつものことのようにご飯を準備してます。


ねーねー、遊んで!!


さっきね、ボールが当たって私可愛そうなの。だからここでしばらく救護されてるの。


どうやら国歌斉唱中に肩に飛んできたようで、アメリカではワシは国の象徴。
このチームは勝利したのでしょうか。


…あれ?そんなところで何してるんですか?


ゴールポストに大量の蜂!これは試合どころじゃないです。


迷子の迷子の子猫ちゃん。


迷子の迷子の子猫ちゃん。猫って迷子になると同じポーズを取るのね。

日本でも意外と知られていないだけでこんなに楽しい動物の乱入騒ぎがあるのでしょうか。
もしご存知の方、情報提供お待ちしております。

引用
https://www.youtube.com/channel/UCRQMZQ0R561looJMoxPmRoQ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る