自分は犬だと思っている豚さんが最高にキュート

オーストラリアの郊外にある半農村に暮らす犬達の中に変わった姿の動物がいます。

あれ?これはどう見ても…そう、

豚なのです。

どうやら、飼い主さんが色々な種類の動物を集めて生活しているそうで、これもそのせいでしょう。ワンちゃん達もこのブタちゃんを受け入れている様子。ヤギや鶏とも友情を深めつつあるそうですよ!

あまり見られない状況ですよね。そして面白いのがこのブタちゃん、自分の事を犬だと思っているのです!いつも犬達と一緒に生活しているからか、犬のように吠えるし、芝生の上で仲良くお昼寝もしているだそうです。それもお互いが仲間という認識だからでしょうね。自由に生活していると一緒にいるのが当たり前で自然とそんな関係になっていくのですかね!

 

このキュートな衣装は飼い主さんが着せてくれるそうです〜

とても不思議な生活をしている可愛いブタちゃんでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る