イギリスで猫カフェならぬ「ねこパブ」が人気!!

 

日本でも人気スポットとして定着している猫カフェ。
それがイギリスでも人気!…ではあるそうですが

な、なんとイギリスで人気なのは、ちょっと意外なところにいる猫ちゃん達…

その名も 猫パブ そう、実は猫のいる酒場が今人気を呼んでいるんですって!

なんとお酒も飲めて、猫ちゃん達と戯れることができるというのですか!?

まさかのパブまでに猫がいるって…もう何でもありですね…
と思いつつも、でも実はこれって最高なんじゃ?!究極の癒し空間なのかも〜♡

パブの本場であるイギリス・ブリストルという街の中心部にある、猫のいる酒場「Bag Of Nails」では常時15匹の猫ちゃんたちいて、お出迎えしてくれるんだとか!

 

tumblr_inline_nyetcbwVhV1tsssyh_500

 

tumblr_inline_nyesehcVDg1tsssyh_500
(写真:HannaheMason87のInstagram)
tumblr_inline_nyesem0YAA1tsssyh_500
(写真:lalalallama12 / Instagram)

 

やばい!かなり可愛いですね!お酒を舐めちゃいそうなあの姿にズキュン♡

 

もちろん日本で人気の猫カフェは海外でも人気です!いろんな店があるものですねー。

しかし、個人的にお酒と猫ちゃん♡これを同時に楽しめるなんて、究極の癒しの場って思ってしまいますね!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. スマートフォンは紛失してしまってもGPS機能が付いているので、センターや他の端末から問い合わせて位置…
  2. 毎日の化粧ほど大変なものはありません。明らかに化粧しているような濃いめのメイクだとケバいと言われ、ナ…
  3. プエルトリコの小高い丘の中にバルコニーがプライベートプールになっているホテルがあります。 …
ページ上部へ戻る