17歳の学生は、漫画スタイル

ジェイミー・リー・Kriewitz、ニーダーザクセン州から17歳の学生は、ドイツはストックホルムにユーロビジョン・ソング・コンテストに出ました。

愛称は「マンガ少女」だそうです。そして彼女の素晴らしい声で大会は大成功。

しかしおそらく、気になるのはその印象的な外見でした。それは

ジェイミー・リー・マンガ・ルック

ededf3edf61bf143244232fe4876a021

ターコイズスカート、水色と白のパターン化されたクラウド・ニーソックス、

靴上のカラフルな弓、顔バックル付きベルト、シェル上の水玉模様、肩の上にキラキラと印象的な頭飾り。

無数のカラフルなバレッタと花の間のパンダ熊や他の形で再び見られる典型的な漫画の動物の要素も組み込まれ。

ハイライトは、オオヤマネコの耳の先端にフリンジを彷彿とさせるものでした。

マンガスタイルで聴衆を魅了し、最初のドイツのショーので観客も圧倒。

日本のマンガスタイルもこれでさらに海外の方を魅了してしまいますね。

ジェイミー・リーKriewitz。彼女の今後の活躍に注目です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る