フランスのグランドキャニオン ヴェルドン渓谷

La Garganta del Verdon, el Gran Cañón de Francia
2500メートルの高度
ヨーロッパで最大で最も美しい峡谷の一つ。

マリタイムアルプスに上昇ヴェルドンは、約2500メートルの高度で、デュランスで160キロ以上の距離で終了します。カステラーヌとサント·クロワ、約21キロだけでなく、ヨーロッパで最大の峡谷の一つだけでなく、1997年に国立公園宣言された風景のストレッチで作成された強大なアルプスの河川の湖の間の途中で。

ベルヴェデーレMaugué-the単語の喉のパノラマビューが悪いフォード原因めまいのようなものを意味します。それは、トレイルを実行し、深く、それを下に想像するのは難しいです。渓谷の美しさは、最初の1905年の夏に深さに降りフランスhydrogeologistエドゥアール·アルフレッド·マーテル、を含むいくつかの冒険が、数日続いた遠征、困難であった二十世紀初頭に引き寄せられ、危険な、セドリック氏は述べています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る