君もスーパーヤサイ人になろう

CM_640_360

日清食品で「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」が5月25日に発売されました。

「カップヌードルベジータ」という商品名にちなみ、ドラゴンボールの登場人物「ベジータ」とのコラボ企画が実現。野菜不足の男性たちに向け、1日に必要な野菜の3分の1が入っているカップヌードルベジータの「野菜たっぷり感」を、ドラゴンボールの世界の中で表現しました。

ストーリー

空から降ってくる大きな野菜たち。そこへ猛然と立ち向かう、ドラゴンボールのベジータ。パプリカをパンチで粉砕し、じゃがいもをキックで破壊。タマネギは回し蹴りでみじん切りに。最後はスーパーサイヤ人に変身し、得意技のファイナルフラッシュを炸裂。超巨大なキャベツをバラバラにし、カップヌードルベジータの具材が完成します。キャッチフレーズは「スーパーヤサイ人になろう」。野菜不足の男性たちに向け、カップヌードルベジータで野菜を摂ることをお勧めします。

image

CM動画はこちら

もっとドラゴンボール系のコラボ商品増えないかなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る