ねじれたシナモンパンスティックのレシピ – わずか3つの材料で、甘い夢

私たちはコーヒーを飲むときに、度々甘いものが欲しくなります。

今回のこのレシピは、キャンディーのように甘く、簡単で魅力的なお菓子です。

3つの材料、それは無敵のシナモンと甘い砂糖、パイ生地。

それだけあれば十分、あとはシナモンパンスティックがオーブンから出てきた時にメレンゲがあると尚グッド。

パイ生地は冷蔵庫から出したら、すぐに作業に取り掛かりましょう。パンスティックはブラウンシュガーでより一層黄金色に輝きます。

材料
パイ生地シート(600-700グラム)
シナモンパウダー
ブラウンシュガー

手順
オーブンを180度に予熱します。
パイ生地を厚さ2〜3cmの薄いストリップに切ります。それぞれを2本に折り、回転させます。
クッキングシートを載せたでベーキングトレイの上にを置き、シナモンと砂糖を振りかけます。
15分間焼いて、できあがり。

ぜひ作ってみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る