子猫を保護して育てています

子猫って無条件でかわい

この保護団体は、春から秋にかけての赤ちゃん子猫の世話をしています。たくさんの子猫がいますが、シェルターにはそれらをカバーする人手がたりません。

そして、この子猫たちの家族になってくれる人たちもシェルターの人々は望んでいます。では、そんな子猫の様子を見てみましょう。


小さい!こんな小さな子猫を保護して育てるなんて、とても大変。でもかわいい!


にゃに~。くるまれてるのがわかってない感じいいです!


ペロペロペロペロ…。綺麗ににゃるにゃぁ~。


にゃにそれ~。かめら~?可愛くとってにゃ。


うみゃうみゃ。


猫たちに何かあっては大変!厳重体制でお世話します。


洗われたにゃ~。でもすっきりぃ~。


空っぽの手袋が入ってた箱だっておもちゃだにゃ。

ペットショップで猫を買う方もまだまだいると思います。でもシェルターで新しい家族をまつ猫もいます。一匹でも幸せな家族と巡りあえるといいですね。

引用
https://www.youtube.com/channel/UCHJuQZuzapBh-CuhRYxIZrg

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る