BBQ:アメリカはやはり何か違う②

ベーコンと卵は朝食の定番メニューです。カリカリに焼いたベーコンと半熟の目玉焼きは特に格別です。ですが、アメリカで人気のBBQPitBoysのダディの手にかかればそんな朝食も恐ろしいカロリー爆弾へと変化してしまうのです。

今回作るのはベーコンと卵のモーニングピザです。
まず、フライパンらしきものにバターを塗り、斜めにカットしたハッシュドポテトを円にして敷いていきます。すでにこの時点でやばいです。

そこにケチャップとカリカリに焼いたベーコンをのせます。

卵を落としたらグリルへ載せて卵がいい感じになるまで焼きます。
焼きあがったらカットして完成です。ね、簡単でしょう。

かなりの高カロリーメニューです。正直朝からこれは無理です。
BBQPitBoysのダディが作る料理は普通のBBQメニューからそれはないでしょう?という変わり種まで様々です。しかも、世界中にファンがいます。今回は出てきませんでしたが、SPGを使用する回もぜひご紹介させてくださいね。

引用
https://www.youtube.com/channel/UCjrL1ugI6xGqQ7VEyV6aRAg

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る