無くしても居場所を教えてくれるお財布

スマートフォンは紛失してしまってもGPS機能が付いているので、センターや他の端末から問い合わせて位置を特定することができますよね。でも、財布はどうでしょうか。無くしてしまったり、どこかで落としてしい待ったとしても誰かが取得して教えてくれるまでわかりません。
運良く交番や落し物センターなどに届いて入ればいいのですが、そのまま誰かが持ち去ってしまい行方不明になることもあるでしょう。

この財布は、内部にGPSやモバイルバッテリーを搭載しています。見た目は普通の財布と変わりませんので、正直これにGPS機能が付いていると言われても納得できないでしょう。この財布の特徴はたとえ忘れてもGPS搭載なのでその場所を教えてくれるということ。

さらに、誰かが財布の中身を抜き取ろうとしても手元にあるスマートフォンにその人物の顔写真が送られてくるので、例え中身を抜き取ってその場に捨てても犯人は誰だかすぐにわかってしまうのです。

さらに動画内では、スマートフォンを置き忘れても財布をタップすることで鳴らし、取りに戻るというアピールができるので、お店の人もタクシーの運転手さんも誰のものかわからなくて困ることもありません。さらに最強の機能なのがスマートフォンの充電が出来ること。ケーブルが搭載されているので直接充電も接触充電もどちらも出来る大変便利な優れもの。なので、お財布とスマートフォンさえあれば何日か旅行に行くことだってできますし、急な出張にも対応できる便利品です。

手ぶら旅行が好きな方には最高のアイテムかもしれませんね。

引用
https://www.facebook.com/HYGO/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る