あなたは海中で眠ることはできますか?

突然ですが、質問です。あなたは海中で眠ることはできますか?
普通、眠れないと答えるでしょう。もしくは酸素マスクさえあれば眠れるなど回答がでてくるかもしれません。

もし、毎日こんな水平線に沈む夕日を独り占めできたら最高ではないですか?誰にも邪魔されない自分だけの最高の空間。
日の出とともに起きて、日中はデッキでのんびりと過ごし、水平線に夕日が沈むのを眺めて眠る。贅沢の極みですね
デッキの周囲は自分だけの完全プライベートビーチ。そんな贅沢な場所ですが、眠る時はどうするのでしょうか。
そうタイトルで質問したとおり、海中で眠るんです。

デッキの下には海中の様子が堪能できる寝室が!これはかなり贅沢!だって水族館で眠るようなものですよ!
しかも何がいいって、設置する海によっては熱帯魚やサンゴが見れ、またある海では小魚の群れ、またある海では海獣が現れるんですよ。
最高ですね!

価格は日本円で16万円ほどですが、運送費などを考えるともっと掛かりそうですね。
また、台風や潮の流れを考えると日本国内で設置する場合、どこかの島の入江などが良さそうですね。東京湾は無理でしょうが、静岡県のあたりは綺麗でいいかもしれませんね。

国内で設置する場合の許可などはわかりませんが、海中に住みたい方はぜひ検討してみてくださいね。

引用

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る