リアルスパイダーマンになれる!?

スパイダーマンといえば赤と青の衣装を身にまとったヒーローもので、ハロウィンの時期になるとそのコスプレ姿の人達が渋谷の駅前などにチラホラ現れますよね。そんなスパイダーマンが蜘蛛の糸を出すシーンを覚えていますか。
男性が手首に装着しているこの器具。アタッチメントを装填しポーズを取ると、なんと蜘蛛の糸がビヨーンと伸びていったではないですか!

この動きはまさにスパイダーマン!

これは【Functional Web Shooter】という商品で、スパーダーマンの関連グッズのサイトでは売れ筋商品として扱われています。価格は約1万3千円ほどですが、スパイダーマンのあの気分を味わうことが出来るなら安いのでしょうか。
ハロウィンに向けてワンランク上のコスプレをしてみたい方はぜひ、ご検討してみてください。

引用
https://www.facebook.com/UNILADTech/?tn-str=k*F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る