あなたの次の旅行をインスパイアする8つの偉大な読み物

物語がとてもうまく伝わったとき、それはまるであなたがまったく新しい場所に連れてこられたかのように感じます。私たちが取るかもしれない現実の旅行の中に想像力を形にする機会を私たちに与えます。おすすめの旅?あなたは自分の旅の物語を記すために訪れる図書館で恋に落ちるでしょう。

私達のソーシャルコミュニティーは最近、その経験にまさにインスピレーションを与えた、現代のフィクションから古典まで、好きな本をいくつか共有しました。本愛好家は快適になり、次の秋の読書の計画に飛び込み、大きな旅の計画を始めるでしょう。

9世紀の写本と、羊皮紙で描かれた最も初期の建築設計書は、スイスの1,200歳の歴史のバロック様式の聖Gall修道院の文学宝物の一部に過ぎません。

オースフォード大学のボドリアン図書館には、ヴァーノン原稿、シェイクスピアの最初のフォリオ、1200万枚の印刷物があり、可動式のアラビア語で印刷された最初の本が含まれています。

日本のすべての子供は、いわき市の国際絵本図書館でその本を表紙で愛でることが出来る。背の高い窓は日当たりの良い太平洋の眺めを提供し、すべての本は前方を向いており、大きな階段が完璧な読書面を提供しています。

本当にごく一部ですが、海外の図書館はとても素敵な物語の世界に飛び込んだかのような場所であったり映画に出てくる中世の建物そのもののような雰囲気で、その場所にいるだけで心が幸せになりそうです。
NATIONAL GEOGRAPHICではこの恋に落ちてしまう図書館について写真を沢山載せています。ごく一部のみ抜粋で掲載しておりますので、気になる方は下記URLよりジャンプしてみてください。

引用
https://www.nationalgeographic.com/travel/lists/books-fall-reads-inspiration/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る