最も高価な金の浴槽の象牙の金とダイヤモンド

100万ドル相当の超高級なバスタブをドバイに導入されました。今日、彼は最も高価なゴールドバスタブの象嵌とダイヤモンドについて話しました。彼はデザイナーセリア・ソーヤーが、職人のロバート・グレースのスタジオで初めて高級なゴールドのバスタブを見て、バスタブを「私が金持ちであると言うステータスシンボル」だと言っています。顧客はちょうど上より多くを望み、これは印象的で、輝く外観は優雅でスタイリッシュに見えます。

ゴールドのバスタブは3人の金職人によって作られ、レモン色の金とプラチナ、そして250,000の水晶、価格を10万ポンドで設定し、おそらく最も高価なバスタブですが、蛇口やマッサージ機能はありません。

ソーヤーはこの金のバスタブを注文した中東の男性がいることを明らかにしました。まぁ、彼らが本当にこの金のバスタブに入浴するか確認していませんが、このバスタブの外観は本当にクリスマスに適しています。

たしかにこのバスタブは素晴らしい芸術品ですが、実際に入浴すると慣ればその後のお手入れを考えて現実的に難しいかもしれませんね。

引用:https://truefunnystories.info/expensive-gold-bathtub-inlaid-gold-diamond/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. スマートフォンは紛失してしまってもGPS機能が付いているので、センターや他の端末から問い合わせて位置…
  2. 毎日の化粧ほど大変なものはありません。明らかに化粧しているような濃いめのメイクだとケバいと言われ、ナ…
  3. プエルトリコの小高い丘の中にバルコニーがプライベートプールになっているホテルがあります。 …
ページ上部へ戻る