見て驚いた!ウェディングドレスの最も驚いたが面白いデザイン。

女性のためのウェディングドレスは要するに人生において最も幸せな思い出で、その日は自分の人生の中で最も美しい瞬間です。人生の最も幸せな記憶かもしれません。そして壮大なウェディングドレスは、私たちの女の子にとって最も心配なことです!

しかし多くの変わった花嫁によって、結婚式でドレスの美しさよりもパフォーマンスアートに変えました。
結婚式は女性の人生の中で最も重要なドレスですし、どれを選ぶかはは非常に重要です。
デザイナーの仕事は面白くていくつか気になることもあるかもしれませんが、私達はみなさんが一番受け入れがたい面白いドレスをご紹介しましょう。


これでもかと胸を主張するドレス。胸元にあしらわれたダイアモンドどころじゃありません。


デザイナーさんは妊娠中の花嫁のためにお腹に負担がかからないように親切心から穴を空けましたが…逆にお腹冷えて子どもに悪いわ!


やぁ!って、ほぼ裸じゃねぇか。その古い布は巻き付けてるだけかい?


ウェディングドレスどころじゃありません。目がそこだけに集中して大変です。


透明なプラスチックとトイレットペーパー…まあ、誰がよりエレガントなことができます!とてもエコですね!


ベビーおむつでできたウェディングドレス。汗をかいても吸収性抜群ですね。


花嫁が空腹を感じたら、彼女はウェディングドレスを食べることができます。


目が釘付けです。


これはひどい。マトリョーシカ?メジェドさま?


ビキニのウェディングドレス。新郎の目線の先は…。


巨大なタコのウェディングドレス。そして、このままラスボスに昇華しそう。


花のように!


布を救おう!


どうやって歩くの?これ。


割れたらアウト。風船のウェディングドレス。

引用

Stunned after watching! The most stunned but funny design of the wedding dress

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. スマートフォンは紛失してしまってもGPS機能が付いているので、センターや他の端末から問い合わせて位置…
  2. 毎日の化粧ほど大変なものはありません。明らかに化粧しているような濃いめのメイクだとケバいと言われ、ナ…
  3. プエルトリコの小高い丘の中にバルコニーがプライベートプールになっているホテルがあります。 …
ページ上部へ戻る