絶対に壊れない!?究極のUSBケーブル

スマートフォンやタブレット端末等をUSBケーブルを経由して充電すること多いですよね。

でも、持ち運ぶために丸めたり結んだり、使用しているうちに差込口の接触が悪くなって充電がうまくいかない!なんてこともありますが、このライトニングケーブルなら車に踏まれても壊れないとても丈夫にできています。
【Fuse Chicken Titan Charging Cable】なら、チタンでできているので簡単に壊れることも断線することもない、理想のUSBケーブルなのです。

チェーンソーで普通におじさんが切ろうとしていましたが切れてなかったですね。途中の金属カッターではケーブルが切れずに弾き飛ばされるほどの頑丈さ。まさに歯が立たないとはこのこと。
チタンケーブルでできているので普通のケーブルと違いケーブルの形状を変えられるので手元の邪魔にならないですし、スマ−トフォンの画面を見ながら充電して確認をすることも出来るすぐれものです。
何よりペットや小さい子どもが遊んで破壊するという心配ももういりません!何本ものケーブルをだめにされて来たパパとママにはまさに朗報です。
現在【Fuse Chicken Titan Charging Cable】にはAndroidとiPhone用の2種類があり、Amazonで約3800円ほどで販売されています、海外からの発送となりますのでその分輸送費で高く付いてしまうのが難点です。

引用:https://www.facebook.com/InTheKnowGadgetsbyAOL/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る