世界初!車両保護用の4シーズンのカーテンター

皆さん出先の駐車場が屋内や屋根付きじゃなくて雨が降ったときびしょ濡れになりながら車に荷物を積み込んだ経験はございませんか。

あらゆる車のための究極の4シーズン保護してくれるテントがあるんです。
それがLanmodo Proのカーテンターで、ポータブル電源、旅行シェルターにもなるすぐれもの。
設置もとても簡単で、強度の高い吸盤側を車の屋根の上に置きストッパーを下げたら、準備完了。
リモン今一つでなんと開閉できちゃうんです。
開閉したらフックが垂れ下がってきますのでそれを順番にセットしていくだけで乗用車をすっぽりと覆ってくれるテントが出来上がり。

リモコンひとつで開閉ができしかもコンパクトなこのカーテンターは日本円で3万円前後とそんなに高い物ではないのです。車体とテントの部分には隙間があるため、上からの落下物も衝撃を吸収してくれます。
また、汚れても水で簡単に洗い流せるので、お手入れもとても簡単なところが魅力的です。
4シーズン対応とある通り、一年間通して使用が可能ですのでアウトドアでの活躍が期待できますね。
雪が降っても振動で地面に落としてくれるので、片付ける前に屋根の雪を下ろす必要もありません。
ただし、落ちた雪はテントの周囲に貯まるので、そこはどうにもならないので注意しましょう。

駐車場が狭くてカーポートを設置できない方でもこれなら車庫もカーポートも不要ですね!

引用

Lanmodo Pro: Ultimate 4-Season Protection for Any Car

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. さて、もうすぐハロウィン。日本ではタダのコスプレイベントとなってきておりますが、本来のハロウィンは毎…
  2. 「この列車はチョコレートとチーズのツアーにあなたを連れて行く」なんてツアーがあったら、思わず飛びつい…
  3. フランス料理といえば、トリュフやフォアグラといった高級食材を使用した料理を思い浮かべますか? それ…
ページ上部へ戻る