食欲減退!? 香港から虹色のグリルチーズトースト

香港の女の子たちがインスタグラムに載せている、虹色のチーズを挟んだトーストがすごい。一体何がすごいのかというと…そう、その色です。

めちゃくちゃ

チーズトーストっていうのは分かるけど、うん。
あまり食欲を誘う色合いではないですよね。しかし、このチーズ自体は(赤)はトマト、(緑)はバジル、などを練り込んだものなのでいたって普通の材料。多分ラベンダーが入ってるそうなので、その影響で(青)が見た目に出てるのでしょうね。そして、そのほかにはバナナとマシュマロも入ってるんだとか。食材を色々入れているので、イタリアンなんだか南国なんだかよくわからなくなっている気もしますけどね。ただ、見た目がこの通り、鮮やかなのでSNSにアップするにはめちゃくちゃ良いインパクトだと思います!

そして、味もなかなかの高評価。 サクサクのトーストに、トマトとラベンダーの味、マシュマロのバナナの風味も感じられるって! あとやはり、このモッツァレラとチェダーなどの4種類のチーズが美味しいようです!

食事をする時のトッピングにチーズって「間違いないよね」って感じになると思うのですが、これは…どうなんでしょうね?新しいもの、珍しいもの好きの日本人にはウケ良さそうなのかなって思いますが!

Venus Chowさん(@chow_venus)が投稿した写真

チーズ好きさんはこのチーズも愛せますか?

とても見た目がインパクトな虹色のグリルチーズトーストを紹介させていただきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. スマートフォンは紛失してしまってもGPS機能が付いているので、センターや他の端末から問い合わせて位置…
  2. 毎日の化粧ほど大変なものはありません。明らかに化粧しているような濃いめのメイクだとケバいと言われ、ナ…
  3. プエルトリコの小高い丘の中にバルコニーがプライベートプールになっているホテルがあります。 …
ページ上部へ戻る